2020年全日本選手権マウンテンバイクダウンヒル

2020年はとても特殊な一年になりました。コロナウィルスによる自粛で、たち兄が参加している自転車のレース、マウンテンバイクダウンヒルは開催が次々に中止となりました。
元々東京オリンピックのスケジュールに合わせて、例年より3ヶ月ほど、遅くスケジュールされていた全日本選手権なのですが、コロナの影響で世界選手権が移動してきて、スケジュールの変更を余儀なくされ、ほとんど冬の時期の11月に行われることになりました。

直前にバイクを乗り換えるなど、たち兄も色々ありましたが、そんなチャレンジをまとめた動画です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

館兄 (たちあに)

自転車乗り。  MTBダウンヒル&エンデューロアスリート。 MTBダウンヒル世界選手権60歳クラスで世界一になることを目標に、日々を過ごす。その後、80歳までチャレンジすることを企んでいる。 2014年エンデューロワールドシリーズ40+クラス:総合13位。 2014年MTB全日本選手権ダウンヒル40代クラス全日本チャンピオン。 日本人唯一のSPINNING® マスターインストラクター。 鼻緒のトレーナーとして知られる。 焚き火評論家